あなたは今、恋していますか?

もしあなたが今恋をしているならきっと「楽しい」と「辛い」が背中合わせの状態を実感しているのではないでしょうか?

人は誰かに恋した時、胸が締め付けられる思いを経験するはず。はじめは「好きになっちゃったかも?」という軽い症状でも、意識すればするほど「他に好きな人がいたらどうしよう。」「振られたらどうしよう。」などの不安が重なっていくものです。

しかし、相手の気持ちを自分の気持ちがぴったり重なった時のあの店にも昇るような感動は他のどんな出来事より幸せを感じるものでもあります。

さて、あなたの恋は今どの段階ですか?

「気になる人がいる。」
「好きで好きでたまらないけど、告白する勇気がない。」
「もう付き合っているけど・・このまま結婚できるのかな?それとも・・・。」

どんな状況にあっても相手を思う気持ちで頭がいっぱいになって仕事も勉強も手につかない・・・そんな状態はあまり好ましい状態ではないですよね。

そんな時に「恋愛占い」や「相性占い」などでその時の自分を励ますのもよし、または勇気を出して相手の気持ちを確かめるのよし。
なんらかの方法で気持ちの整理を常にしていたいものですよね。

ですが、私のおすすめの方法は「仕事」や「勉強」に集中する!ということ。

あまり、相手のことばかり考えすぎると精神衛生上よろしくありません。
「自分のことを相手も好きだったらラッキー。」程度の気持ちで自分の進むべき道をとりあえず歩むようにしましょう。

恋愛は駆け引き・・・ではないと信じたいですが、現実は違います。

「追えば逃げる。」

この法則は男女問わず当てはまります。
自分をしっかり持ち、相手を愛する心を持つことで心も平和に保てるのです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]