私はパソコンを触るようになって最初からWindowsを使っていて、それは家に一台だけあったパソコンがNECだったからです。

自分でもパソコンを買おうかと思って自分専用のパソコンが嬉しくて休日にお店に行ってきました。そこで初めていろいろな種類のパソコンを見たのですが「コレいいな。」と思っているとNECのパソコンでした。

なんでしょうか、家で普段触っているから似たようなデザインに目がいってしまうのかなぜかそれに目がいって、デザインも気に入ったのでそれもそのまま購入することにしました。

NECのパソコンは家の形と似ていてとても扱いやすくすぐに慣れることができました。VAIOっていうシリーズ?のパソコンでそれをNECが出しているようなことをお店の人に聞きました。

携帯などにもあまり詳しくないので何を聞いてもあまりわかっていない私はちょっと恥ずかしくなってしまいました。

自分専用のパソコンを持てたので私は嬉しくて毎日パソコンに触るようになりました。

部屋の机の上に置いてあるパソコンのNECのロゴがかっこよく思えて部屋に入るだけで嬉しくて、毎日毎日パソコンを開いては動画を観たり会社で必要なエクセルなどの勉強をしています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]