私は30代の会社勤めのどこにでもいるようなパッとしないおじさんです。
私はアニメが好きでよく見ているのですが中でもハマったアニメはラブライブです。
そのアニメがゲームになって私の周りのファンはみんな盛り上がっています。

みんなはスクフェスと呼んでいますが、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのことでそれを略してスクフェスと呼んでいます。

それはもう好きなアニメがゲームで遊べてファンからしたらたまりません。
全国大会などもあってほんとに盛り上がる楽しいゲームです。

スクフェスをやると毎回疲れてしまうので素早く動くことが難しいのは、
もう少しおじさんになっていると言うことですね。

しかし、スクフェスへの情熱は冷めないのでいつも楽しく遊んでいます。
周りでもハマっている人がいるのでお互いに好きなキャラの良い部分を言ったりして勝手に盛り上がっています。

スクフェスを好きな人に悪い人はいません(笑)
スクフェスはみんなを楽しませてくれて笑顔にしてくれるゲームなので絶対にスクフェス好きに悪い人はいません(笑)
私はずっとスクフェスをやり続けていくと思うのでこれからも自分の好きなキャラの良いところをさらに見つけていきたいです!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]