私は大学に通うごくごく普通の学生です。
私は人と話すことが少し苦手でひとりでいることが多くその方が楽だったりもするのであまり友人はいないです。

そんな私でも楽しみなことがあってそれは魔法使いと黒猫のウィズをすることです。
魔法使いと黒猫のウィズってなんだ?って人もいるかもしれませんが魔法使いと黒猫のウィズはRPGなんだけどクイズゲームで、クイズゲームなんだけどRPGなんです。

私はRPGもクイズも好きなので魔法使いと黒猫のウィズは必然的に大好きです。
この魔法使いと黒猫のウィズに出てくる黒猫がシュッとしててかっこいいんですよ。

私はほんとに人とのコミュニケーションが苦手なところがあるのでひとりでよく魔法使いと黒猫のウィズで遊んでいますが、魔法使いと黒猫のウィズが好きな人がいると思わず自分から話しかけてしまうくらい魔法使いと黒猫のウィズが好きで毎日遊んでいます。

人と話すのが苦手な私が自分から話しかけるくらいですから相当な好き度です(笑)
とにかく面白くてくクイズなのにRPGってところが気に入って魔法使いと黒猫のウィズにハマっています。

魔法使いと黒猫のウィズで遊んでいて友達ができたりもしたくらい魔法使いと黒猫のウィズが好きです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]