私は電話が苦手で普段からメールをよく使っています。携帯のメールも使いますがパソコンのメールも使っていて私はhotmailを使っています。

私が最初に使っていたのはフリーメールだったので私はhotmailを使い始めたのが遅くてアドレスはoutlookになっていますが、hotmailはひとつアカウントを持っていると非常に便利です。

携帯のアドレスとの使い分けをしたいときなどにhotmailのアドレスがあるとそれだけで使い分けることが出来るのでとても重宝しています。

最初はフリーメールでいいと思っていましたが、人に教えるときにhotmailなど特定のものの方が信頼されるのでその方がよいと思ってhotmailを使うようになりました。私の中では携帯のメールはプライベートでhotmailは仕事やネットで買い物をするときなどの連絡先に使っています。

hotmailのアドレスがひとつあるだけでとても便利になりました。他にもメールアドレスなどはあるみたいですがいくつも持っていると自分でもわからなくなってしまいそうなので、hotmailだけにしておこうかと思っています。

なにせ使いやすいので全くストレスを感じないので助かっています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]