懐かしのゲームとしてよく挙げられるのがドラクエやFF等のメガヒットタイトル大作RPGその中でも特に20代~30代に愛されているのがFFこのFFの世界観によくにた作りのスマホゲームがあるのです。

それがグランブルーファンタジーこのグランブルーファンタジー、一時期はテレビCM等での「グラブってる?」と言う台詞が話題となった事もあり、ネット等をされる方でしたらその名前はまず聞いたことがあるはずです。

FFシリーズの最大の強みは壮大な世界観とダイナミック且つ繊細なグラフィックそのFFの良さが綺麗に引き出されてるゲームとは思います。戦闘システムもこれまでのFFシリーズとよく似ていて中々楽しめるゲーム性となっております。

またこのゲームでは完全フルボイスとなっていてキャラ1人1人に担当された声優さんがいたりします。出演される声優陣もなかなか豪華な面々ですのでアニメが好きな方や声優さんにファンがいらっしゃる方等も十分に楽しめる内容となっております。グラフィックはかなりのクオリティです。

グラフィック担当が何とFF担当者と同じなのでFFのようなクオリティをそのまま体感できるような感じです。このグランブルーファンタジーではこれまでのFFシリーズのファンの方々だと間違いなく楽しめる内容となっております。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]