ガラケーを長いこと使っていた私がようやくスマホに切り替えようと思ったのが今から3年ほど前。

その時点では既に多くのスマホゲームが流行となっていて自分も何か無料のスマホゲームがあるのならやってみようと思いダウンロードしてみることにしますた。そうしてダウンロードしたのがモンスターストライク。

当時巷では大流行していてLINEで仲間を募ってマルチクエストをプレイできる所やミッション達成やクエストコンプリート等で比較的沢山無料で手に入る課金アイテムこれらのシステムが当時は画期的だった上にキャラ数も豊富でイベントクエストも随時開催そして引っ張って敵にボールを飛ばしそれをぶつけたら倒せるという比較的単純明快なゲームとなっていました。

そのせいか私はどっぷりとハマってしまいいくらか課金までしてプレイするようにまでなっていました。とてもスマホゲームらしい単純なゲームシステムのスマホゲームであってあまりごちゃごちゃとしていないのがいい所だれでも無課金で手軽に楽しめるとても単純でそれでいてついついハマってしまうさらに登場するキャラデザインもとにかく可愛いものからカッコいいものまでバリエーションが豊富それがモンスターストライクのいい所だと私はおもっております。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]