寒くて仕方がない・・・。
そんなわけで、今日はニトリにこたつを買いにいってきた。

こたつと言えば2、3万円するものだと思っていたのだが、友人に「安いこたつってどこに売ってるの?」と聞くと「ニトリでしょ。たしか5000円台で売っていたような・・・」という返答が。

そんなにニトリは安いのか!?と思い、さっそく車を走らせ国道沿いのニトリさんへ。

店内に入り、エスカレーターを降りるとさっそくこたつコーナーが。いろんな色やサイズの商品が並ぶなか、80cm四方程度のシンプルなこたつに5980円という値札がつけられているではないか。

これは安い!と思ったのだが、こんな時こんな言葉がよぎる

「安物買いの銭失い」

来年になったらもっといいものが欲しくなるのではないか・・・・・。と10分ほど他の商品をチェックしてしまった。

でも結局、その5980円のこたつになんの不便さも感じず、やっぱりこれでいいとそれを購入。大人数で入るこたつが欲しいわけではなく一人ようだったのでこれでなんの不自由もないのだ。

ニトリさんありがとう!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]