「ハチ公物語」
私が最初に映画館で見た映画はこれだ。
小学生の頃、妹と一緒におばあちゃんに連れられ見に行った思いでがある。確か同時上映で「南極物語」も見た気がする。

感動するよね!映画

初めて見たそのハチ公物語だが、小学生なりにそのストーリーに感激しハチ公の健気な姿に感情輸入しまくりだった。映画を見た翌日には小学校の友達にハチ公物語の素晴らしさを熱弁していた。しかもプールに入る前に浴びるシャワーを待つ列の中でだ。

結局、好きな映画はUFOもの

もう40近くになる私だが、結局すきな映画はSFだ。宇宙人が地球にせめて来る系がたまらなく面白い。最初は人類滅亡の危機にさらされるのが、必ずヒーローがやっつけてくれる。こんなお約束のストーリーだが見入ってしまう。

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]