私は23歳のフリーターです。
毎日バイトしながら何か面白いことはないかなぁってダラダラ過ごしちゃっています。
私はゲームが好きで今はクラッシュオブクランで遊んでいます。
最初は村を大きくして相手の村を襲うことに慣れなくて難しく感じましたけど今ではすっかりハマっています。

クラッシュオブクランを始めてみたらどんどん楽しいことがあってすごく面白いです。
自分の知っている子供の頃によく遊んでいたゲームみたいに呪文とかももちろんあって、攻撃だけじゃなくうまく防御しないと自分の村が攻められたりして遊びどころがたくさんあります。

始めたのが遅かったのか周りの人がみんな強くて自分だけ弱いので毎日頑張って戦ってします。

それはフリーターだから出来ることなんですが。クラッシュオブクランを私の周りでもやっている人がいるので、休憩時間などによくクラッシュオブクランの話になったりしてバイトをしていてもクラッシュオブクランの話題ばかりで、仕事をしているんだか遊んでいるんだかって感覚になることもあるくらいクラッシュオブクランにハマっています。

そこまでハマっていてもまだまだ下手なので敵に村を襲われることがよくあるので頑張って強くなります。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]