私は関西で生まれ育って今は名古屋に就職しました。

関東だとNTT東日本でここだとぎりぎりNTT西日本みたいでそこの境目にいる自分をなんだか不思議に思います。

そもそも同じ日本で西と東に別れていることに最初は驚きました。

そんなこと考えたことも意識したこともなかったけどNTT西日本があるってことは東日本もあるってことなので、NTT西日本の範囲でしか私は生活していないんだ。

とかわけのわからないことを考えていると一人で面白くなってきて一人で笑っていますヾ(´▽`)
病院とかでもNTT西日本の病院があることを最近しりました。

それは私が休日のときに運動をしていて腰を痛めて病院へ行こうと調べていたら近くにNTT西日本の病院があったので、そこに行ったことで知りました。

NTT西日本は電話だけだと勝手に思い込んでいたので病院の存在を知った時にヽ(´Д`;)ノってなりました(笑)

腰は少しまだ痛いくらいで済んだので通院は必要なかったので安心しました。
私の中でNTT西日本は今は不思議な存在なんです。

電話の会社だと思っていたら病院もあってしかも立派な病院だったのでなかなか興味深い会社です。

どこか体に異変があったらまたNTT西日本の病院へ行きます!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]