私は営業の仕事をしていて毎日人に会ってお話をする仕事なので家に帰ると疲れて一人で静かにしています(^┰^;)ゞ
唯一楽しく過ごしている時間はインターネットでいろいろ見ている時間が楽しくて固定電話と同じ回線でフレッツ光で利用しています。
インターネットをするのにフレッツ光はとても速くて動画を開いたりするのになんのストレスも感じないので、しょっちゅう観る私にはフレッツ光が一番良かったかな。と思っています。

フレッツ光以外にもいろいろあるみたいですが最初に知ったのもそうですが家の電話も使うので同時に契約?出来るのでフレッツ光にして正解でした。

今でこそ固定電話にはあまりかかってこないですけど、たまにかかってくるので無くすわけにもいかなかったのでフレッツ光で一緒にまとめてしまって使えるので非常に楽で便利です。

フレッツ光って名前もかっこいいのでそれでフレッツ光にしたっていう安易な理由もありますけどねヾ(´▽`)

私みたいにインターネットを頻繁に使う人にとっては通信速度も大事なのでフレッツ光はおすすめ出来ます。

フレッツ光だと全くストレスを感じることなくインターネットを楽しめるので、
動画を見るときに止まってしまうこともなく嬉しいです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]