私は普段から携帯などもあまり使わない生活でしたが社会人になって携帯を持つようになりました。
それまでは友達との連絡も家の固定電話で十分だったのですが会社へ入って仕事をするようになってなにかと携帯がないと不便というか、
持っていたほうが仕事がスムーズに出来ることもあると思ったので携帯を持つようになりました。
会社ではパソコンも使うので普段はあまり必要としないのですが練習した方がいいと思ってパソコンを買いました。
どこのどんなパソコンを買っていいのかわからなかったのでお店の人にお任せしてインターネットもお任せしたのでso-netで契約しました。
so-netのADSL?でインターネットを利用していますが周りの人はなんだか通信速度がどうとかいろいろ気にして考えているみたいですが、
私はあまり詳しくなければ頻繁に使うわけでもないのでso-netを利用しているけどなんの問題もストレスもなく使えています。
so-netにはブログもあるのでたまに面白い記事を見つけるとそのブログを見たりもしてso-netのインターネットを楽しく使っています。
私ほどうとい人でもインターネットが使えるのでお店の人にお任せしてso-netにしてよかったです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]