私は田舎で育って子供の頃の遊びはほとんど田んぼや草むらでした。
社会人になってパソコンを使うようになってからはそれまで知らなかった世界が広がっていて毎日夢中になってパソコンを触るようになりました。
exciteのページをよくみるのですがexciteはアニメなどのエンタメ情報がわかりやすく掲載されていて、
漫画やアニメの好きな私はまずはexciteを見るようにしています。
そこで知った情報は数え切れないくらいあってexciteで知って面白かったアニメや漫画も数多くあります。
私が田舎で育っていなかったらここまでパソコンに興味を持つこともなかったかと思います。
街中にはデジタルが溢れているので当たり前のように接して見過ごすこともあったのかなぁ。なんて風に思います。
exciteで知った情報をもとにいろいろ漫画を読んでみたりしてとにかく面白い情報がたくさん掲載されているのでそれをホーム画面にしたくて、
慣れないパソコンを触ってなんとかホーム画面をexciteにすることが出来たので満足しています。
exciteを開くと占いも多く載っているので単純な私は占いも好きになってハマっています。
exciteの占いを見て1日の気持ちが変わるくらです(笑)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]