私はどこにでもいるような社会人です。
私の休日の趣味はネット使って通販で買い物をすることが好きでいつも楽天で買い物をしています。

最近知ったことなのですがinfoseekをホーム画面にしてみたら楽天の画面なので、楽天での買い物のページにすぐに行けることや私は旅行も好きなので楽天で調べたりできるのでこれを知ったときはものすごく喜びました(笑)

ささいなことですがinfoseekにしてから楽天での買い物が今までより楽しみになって旅行に行く回数も増えてinfoseekを使った生活を満喫しています。

私は家に帰るとまずパソコンを開くくらい毎日パソコンを開いて頻繁に使っているのでinfoseekから楽天で買い物をしたりただいろいろ商品を見ているだけで楽しくて、欲しいものが見つからないときはそのまま旅行のページに飛んで今度は行きたいところなどの情報を見たりして楽しんでます。

infoseekを開けばニュースも見れるので新聞を読むこともあまりなくなってさらにパソコンばかり使うようになりました。

それでもたまに新聞を読むと活字は活字で好きなのでそれも良い気分転換になります。
infoseekをホーム画面にして楽しさが増したので良かったです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]