私の生活にパソコンは欠かせない存在で毎日パソコンで動画を観ています。
パソコンがなくなったら私の楽しみはほとんどなくなってしまうくらいにパソコンにどっぷり浸かっています。
動画を見ることはもちろんですが他にもいろいろ使っているのでホーム画面はniftyにしています。

niftyは上の方に動画サイトのアイコンや楽天ショップなどのアイコンやいろいろなアイコンがすでに表示されているので、
ブックマークしてからそこを開くことをしなくてもいいのでとても楽です。
niftyのトップページに日付と時間も表示されているのでカレンダーのない私の部屋はniftyがカレンダーの代わりになってくれています。

最初はniftyってなんだ?と思っていたけど実際にniftyをホーム画面にするとほかのページも開きやすくてとても便利でいろんな手間が省けます。

と、そんなに忙しい毎日を送っているわけでもないんですけどね(^┰^;)ゞ
それでも少しでも便利にしたいと思うのは当然なのでniftyにしてからいろいろスムーズになって、占いまで楽しむようになりました。

それ以来、毎朝niftyで占いを見てその日の自分の気持ちを切り替えたりしています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]