私はあまりパソコンに詳しい方ではないのですがパソコンに詳しい友人もいないので、
いろいろ調べてどこが良いとかを知ってみようと思ったのですが調べてもあまりよくわからなかったので最初のまま使っています。
パソコンを開くとbiglobeのページになるのですがbiglobeのあのロゴが何気に気に入っているので私はbiglobeが好きなのだと思います。
パソコンを開くとbiglobeなのでそのままbiglobeでニュースを見たりいろいろ検索をしたりするのですが、
他のページとの違いもよくわからないのでbiglobeのロゴを気に入っている時点で私は満足です(笑)
天気も占いもニュースも全てbiglobeのページで出来るのでなんの問題もなく私は毎日パソコンを使っています。
私がパソコンを使っているのは買い物をしてみたかったこともあり、
この前初めてパソコンで買い物をして荷物が無事に届いたときはとても嬉しかったです。
パソコンがあればなんでも出来る気がして会社へ行くとそうでもない自分に気づく。。。(^┰^;)ゞ
biglobeがあるからなんでも出来るのか?などとわけのわからないことを考えて一人で笑ってしまうことがあります。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]