私はこの春まで学生で社会人になって今は毎日奮闘しています。
学生とは違い毎日慣れないことばかりで覚えることが多くて今は毎日疲れて帰ってきます。

それでも仕事は楽しく会社へ行っても仲の良い人や優しい先輩に恵まれて毎日を楽しく過ごしています。

会社でパソコンを使うこともあって私は社会人になってパソコンを買ってみました。
家で使うだけで私は視力があまり良い方ではないのでデスクトップのパソコンを買いました。

それでインターネットを使うのにocnを勧められてocnを利用しています。
そこでついでにocnのモバイルもあることを知ったのでocnでモバイルも契約しました。
私は携帯電話を持っていなかったのでこれを機にちょっと使ってみることに。。。
実際に使い始めて数日が経ってocnとセットで購入したのでとてもお得なことをあとから知りました(笑)

家のパソコンがocnでモバイルもocnなのでなんだかわかりやすく管理が楽で助かっています。

インターネットを使うときはocnのページをホーム画面にしていますがニュースなどの情報もわかりやすく目に入ってくるので、
私が使うにはとても合っていてocnにして良かったなぁ。と感じています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]