私はたまにゲームをするくらいの程度ですが、コロプラにいろいろ楽しい無料ゲームがあるのでコロプラを開いては何か面白いゲームがないか見たりしています。

少し前にテレビのCMで見た白猫プロジェクトが気になって少し遊んでみようと思って白猫プロジェクトを始めてみたら面白くてすぐにハマってしまいました。

あまりゲームをしない人だと自分では思っていたけど白猫プロジェクトはなぜかハマっています。
実家にネコがいてタイトルに猫の文字があるからなのか出てくるキャラも猫の耳がついているキャラが多くて、ネコがもし人間みたいになったらこうなるのかなぁ。なんて妄想しながら白猫プロジェクトを楽しんでいます。

私は本当に猫が好きで白猫プロジェクトのタイトルを見ただけで遊んでみようと思ったくらいなので、白猫プロジェクトは面白いに決まっていると勝手に思っていました。

それから白猫プロジェクトを毎日やるようになって今ではけっこう上級者だと自分では思っています。

白猫プロジェクトをCMで見ていなかったらもう少し遅くに出会っていたかもしれないのでCMで見かけて良かったです。

白猫プロジェクトで遊んでいると出てくるキャラに癒されたりして毎日の疲れもなくなっていくので、ゲームは侮れないですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]