私は小さい頃からゲームが好きでいろんなゲームで遊んできました。
その中でも一番よく遊んだゲームは桃鉄で複数人で同時に遊べたりいろんな地名をゲームで覚えることができました。

それから何年経ったかわかりませんが、最近はサモンズボードでよく遊んでいます。
サモンズボードはただのRPGと違ってボードゲームの要素を含んだゲームでボードゲームとして楽しみながら、
いろんな洞窟やフィールドでコマを進めながら敵と戦っていくので素早い動きについていけない私でもすごく楽しめます(^┰^;)ゞ

サモンズボードは友人から教えてもらって始めたのですが今ではその友人よりも私の方がハマって遊んでいます。

サモンズボードで遊んでいるとすぐに時間が過ぎていくので自分でもすごくハマっていることを実感できます。
キャラもいろいろ種類があってクールでかっこいいシェイドや可愛らしいシルフなど、
いろいろなキャラが登場するのでそれも見所でとても楽しく遊んでいます。

初めて遊んでみたときには考えもしなかったけど、大人になってからこんなにゲームに夢中になれるなんていいことだなぁと思います。
ゲームで遊んですっきりしてそれでストレスが解消されるので私は毎日イキイキしています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]