私は高校生で子供の頃からアニメが好きでよくテレビを見ていました。
最近でお気に入りなのがディバインゲートであれを見てからゲームでも遊んでみたくなってディバインゲートのゲームもするようになりました。

ディバインゲートに出てくるキャラがほんとに好きでいろいろな武器を持ったキャラが出てきてディバインゲートにすぐにハマりました。
最初にディバインゲートのアニメを見ていたのでディバインゲートのゲームを始める時には多少知識があったので、スムーズにゲーに入り込めました。

アニメを見ていなくてもディバインゲートのキャラを見たらアニメを見たくなると思います。

キャラがほんとにかっこよくてディバインゲートに出てくるキャラはどれも全て好きな私です。
テレビっ子だった私は今ではゲームっ子になってしまったくらいディバインゲートで毎日遊んでいます。

その中でもレプリカがとくにお気に入りで可愛いけどかっこいい加減が私の中でどストライクなので、私はディバインゲートのレプリカが大好きです。

ゲームのキャラにハマるとは思っていなかったですがここまで楽しいとハマってしまってもいいかな。なんて勝手に自分で納得しています。

ディバインゲートは今では私の大事な遊びアイテムです


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]