私はまだ学生で大学へ通っていますが講義のないときでも大学へ行って友達と遊んでいます。
遊ぶ内容はパズドラなんですが(笑)

目の前に友達がいて一緒になって遊んでいるともっと楽しいのでしょっちゅう大学へ行ってます(^┰^;)ゞ

パズドラで何か知りたいことがあったらパズ速を見ていろんなイベントなどの情報を見て、行けるところだったら行くくらい好きです。

パズ速を見てパズドラ人気がすごいことになっていることもなんだか嬉しいです。

パズドラが大好きなので毎日パズ速をチェックしていろいろ情報を見るのも楽しみのひとつなので、パズ速は寝る前の日課になっています。

それでも見落としてしまったりすると友達が連絡をくれたりしてすぐにパズ速を開いて、
それに夢中になって朝まで見てしまって寝不足なんてこともよくあります。

パズ速を見るとパズドラで遊びたくなるし、パズドラで遊ぶと情報が気になってパズ速を見る。
そんなことのくり返しでパズ速は欠かせない情報サイトです。

周りにパズドラで遊んでいる友達がいるからパズ速でみつけた情報を共有してゲームがさらに楽しくなって、そんなことをしているので時間が過ぎるのがあっという間です。

もちろん勉強もちゃんとしてますよ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]