私は学生の頃からパソコンを使っていて、学校の卒論を書いたりするときもパソコンを使っていたので社会人になってから最初に買った買い物はパソコンでした。

どんなパソコンにしようかといろいろ見ていたのですがasusのノートパソコンがフォルムも色など外見も気に入ってasusのノートを購入することに決めました。

asusって最初はあまりピンと来ない名前だったので少しの迷いはありましたが今思えば私が知らないだけで周りの人に聞いたらasusはわりとメジャーだったので、とっと恥ずかしかったです。

他にもいろいろノートパソコンがあって気になったりもしましたがasusを選んで良かったと思っています。

コストパフォーマンスもよくて機能も十分に問題なく使えるのでスペックとしてかなり気に入っています。

私は初めて買ったパソコンがasusなので他のパソコンはよくわかりませんがasusを買ったことにとても満足しています。

普段から朝晩は必ずパソコンを開くので、asusのパソコンを見るだけで楽しくなってきていろいろな動画を観たりして楽しんでいます。
会社はまだまだ慣れなくて大変なことが多いですけど家に帰ってasusを見るだけでちょっと嬉しくなります。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]