私は学生の頃から買い物が好きで中でも服をいろいろ見てお店を回ることが好きでした。
しかし社会人になってからはなかなか買い物に行くことができず、人ごみの苦手な私は土日に買い物に行くことにも少し億劫で買い物をする楽しみから少し遠ざかっていました。
ある時、ネットサーフィンをしていたらzozotownというサイトを見つけて見てみるといろんな服があって1日見ていました。

ネットでの買物はサイズなどが気になってあまり考えたことはなかったのですが、
人ごみに行かなくても欲しい服が買えていろんな商品を一度に見ることが出来るのでそれからはzozotownをよくみています。

それからしばらくしてどうしても欲しい服が見つかったので思い切ってzozotownで購入してみました。

最初はサイズなどが気になっていましたが商品が届いて着てみるとちょうどぴったりでそれからは週末になるとパソコンを開いては、
zozotownでいつも服をみています。

zozotownはカテゴリー別やランキングやブランド別でいろいろな物を探せるので一人で楽しくいつも買い物をさせてもらっています。
それ以来、外への買い物はほとんど行かなくなってzozotownばかり使っています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]