私は普段会社員なのでニュースを見る機会も多いのですが一人暮らしを始めてからは、
新聞を取っていないのでインターネットでニュースをいつもみています。
一番よく見るのはlivedoorのニュースが多いです。

livedoorと聞くと堀江貴文さんを思い出しますが私は個人的には彼のことが好きです。
livedoorはニュースだけでなくてブログもかけたりするので私の周りではけっこうlivedoorでブログを書いている子も少なくないです。

いろいろなニュースがありますがなんだかわかりやすく主要なニュースなどが目に入ってくるので私にはlivedoorが一番合っているので一番多くみています。

他にもニュースのサイトは多くありますがなんだかあまり内容が入ってこないのでやはり結局livedoorを見ている自分に気づいたときがあったので、
それ以来はlivedoorばかりになりました。

livedoorではブログもたまに見たりしていますが面白い記事もけっこうあるので意外と見ていて飽きのこないものだなあと思いました。

私はブログを書いたりはしませんがたまに見ていると面白かったりもするものです。
総合的にlivedoorはいろんな情報があるのでいつも見るようにしています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]