私は数年前から毎日、アメブロを日記の代わりとして書いています。
毎日、夜になったらアメブロを開いて文章を書いて写真も貼り付けたりして楽しく書いています。
ノートの日記も良いのですがアメブロだと自分で好きに色や背景などを簡単にカスタマイズできたりするので大変気に入っています。

HTMLがわからなくても簡単に文字の色を変えたり写真を貼り付けたり、
動画や動画のリンクなども貼り付けが簡単なので毎日とても楽しく日記をアメブロで書いています。

アメブロは本当に簡単で楽しいし、アクセスランキングなどもあってちょっとゲーム感覚で楽しめるのでゲームの好きな私にはぴったりです。

私はずっとアメブロで書いているのでたまにトップの背景などを変えて模様替えみたいにして楽しんでいます。

そんなこともパソコンに詳しい知識がない私でも楽しめるのでアメブロはずっと続けると思います。
アメブロの面白さは毎日触っているのでとても実感しています。

今までアップした写真などは検索エンジンからでも見れたりするのでそれも少し面白いかなって思います。

毎晩日記を書く事が習慣になっている私は毎晩アメブロを開いてそこに日記をつらつらと書いているのでひとりの楽しみのひとつです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]