私は学生の頃に簿記の資格を取って就職したので事務職をしていま。
私の努めている会社では会社で必要なものはいつもアスクルで購入しています。
オフィスで必要なものが大きいものから小さいものまでなんでも揃っているので私も個人的にアスクルを利用しています。

とても便利で欲しいものは必ず見つかるのでとても助かっています。
どうしても手が離せなくて買いに行けない時なども考えると非常にありがたいサービスです。
アスクルを知ってからは文房具屋さんへ行くことが減ってしまったくらいアスクルを日頃から使っています。

会社の中でも評判はとてもよく、私もはやくアスクルのように評判の良い仕事をしなくちゃ。なんて思ったりしています。

アスクルの使い勝手の良いのはカタログから探すことが出来ることやアウトレットなどで少し安くなっていて欲しいものが手に入ったりするところも何気に助かっています。

昔は欲しいものが見つかるまでいろいろな文房具屋さんを回ってやっとの思いで見つけたりしていたのですが、今ではアスクルを見れば欲しいものが見つかるし、必要でなくても欲しいものがでてきたりと見ているだけでも楽しませてもらっています。

それでついつい買ってしまう物もありますがそれも楽しいです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]