もっと自分だけのパソコンがほしい。
長年使っていると、この機能はいらない。
この機能はもっと強化したいという思いが出てきた。
簡単に言うとゲーム専用のパソコンがほしい!
そうはいってもゲーミングパソコンって凄く高い。
お金がない俺には手が出ない。
そんな時ネットであるワードが引っ掛かった。
自作パソコン。

正直考えてもみなかった。
パソコンって自作できるなんて思ってもみなかったから。
とりあえず調べてみた。
どうやらパーツを買って組み立てることらしい。
でもパソコンのパーツなんてどこに売ってるのか知らない。
通販はなんか怖いしと思っていた。
そして仕事の帰り道、ある店を見つけた。
その名もパソコン工房。

ここならパーツ売ってるんじゃないかと衝動的に入ってみる。
ビンゴ!
当たりじゃない、大当たり!!

何が何やらだったけど、親切な店員さんがいらっしゃって、色々親身なってに教えてくれた。
教えてもらううちにわかったことが一つ。

今の知識じゃ自作よりもこんなパソコンがほしいって伝えて作ってもらった方がいいってこと。
衝動買い出来る金額じゃなかったから後日来店することにして一旦帰宅。
自分のやりたいことをまとめて、予算と共に店員さんに相談した。
そうしたら見事に、自分の想像通りのパソコンを手に入れることが出来ました。

あの時、帰り道にショップがなかったら、親切な店員さんに出会えなかったらこんな気持ちにはなれなかったと思います。
本当にありがとう!
今では福袋を楽しみに通っていますw
そこでとうとう自作もやってみました。
本当にありがたい。

今後ともよろしくお願いします!!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]