私は子供の頃からテレビっ子でそれは社会人になった今でも変わらずテレビが大好きです。
しかしテレビだと録画を忘れるとそれはもう観れないので私は少し前からu-nextを使っています。

u-nextだと自分の観たい番組や映画やアニメも全て、自分のタイミングで観れるのでとても便利だと思ってu-nextを利用しています。
もちろんテレビを見るときもありますが圧倒的にu-nextで好きな時間に好きな番組を観ることの方が多いように思います。

u-nextは最初は無料で見れたので試すつもりで最初に観たら、
ものすごく動画の種類が豊富でせっかくなのでそのままu-nextを利用してみようと思ってから利用しています。

パソコンに慣れているのでパソコンで動画を観る方がなんだか落ち着くこともあるので家に帰ってまずu-nextで観る動画を決めてから、シャワーを浴びてベッドでのんびりしながら動画を観ています。

今までは有料のところで見ることがなかったのでu-nextで初めて有料で見始めてわかったことは、本当に多くの動画あって観たい動画が次から次へと出てくるのでそれに全く追いつけないほど楽しいです。

今ではすっかりu-nextにハマっています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]