私はパソコンの動画を見ることが好きでいつもなにか面白い動画がないか探してしますが、
dailymotionの中にはいろんな動画すごくたくさんあるのでいつもdailymotionの中から選んで動画を観ています。

操作もわかりやすくて一番楽しい動画のサイトかもしれないと私は思っています。
dailymotionでいろいろ動画を探したり観たりしていると休日がすぐに終ってしまうほどdailymotionを酷使しています。

それだけ楽しい動画が多いので他のサイトを観る時間がないほどにdailymotionばかり観ています。

仕事で疲れて帰ってきた日はまずパソコンを開いてdailymotionをみて、
そこから面白い動画を探してはビールを飲みながら観ています。

テレビもあるのですがテレビよりもdailymotionを観る時間の方が長いような気がします。
テレビはその時間に見なくてはいけないのでトイレの近い私はいつも見逃すことが多いので、
dailymotionで動画を見た方が楽しめます。

それからはあまりテレビを見なくなりdailymotionに頼り切った動画探しをして休日を過ごして楽しんでいます。

dailymotion以外にも楽しい動画はあるのだろうか。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]