私がDeNAと聞いて、始めに思い浮かぶのは横浜ベイスターズです。以前の横浜大洋ホエールズから横浜ベイスターズ、そして現在の横浜DeNAベイスターズに変わっています。以前、私がよく見ていた番組ではよく横浜ベイスターズの選手たちの取材がされていて、そこで初めてその野球球団を知りました。

それまでは野球に興味を持ったことがあまりなくて、名前を知っていても読売ジャイアンツや阪神タイガースなどの有名球団くらいしかわかりませんでした。なので、横浜ベイスターズのことはその番組で初めて知り、そこから野球に少しずつ目を向けるようになりました。今のことは詳しくないのでわかりませんが、当時は今読売ジャイアンツにいる村田修一選手や外国人選手のラミレス選手などが好きで、よく見ていました。

今ではその番組を見ていないませんが、今年のラミレス選手の監督就任や数年前の村田選手のジャイアンツの移籍のニュースを知りました。村田選手がジャイアンツに移籍したのは残念ですが、ラミレス選手が監督に就任したと聞いたときはうれしくなりました。今では野球を見る機会も減ってしまったので、選手のことはわかりませんが、横浜DeNAベイスターズ選手にはこれからも頑張ってほしいと思います。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]