やっと、来ました!
提督デビュー!!
アニメで見てからドはまりしていた「艦これ」。
だけど、なかなかサーバー登録できず1年が経っていました。
しかし、この春とうとう提督となることが出来ました!
最初にだれを選ぼうかかなり悩んだけど、ストレートロングの娘が好きなので五月雨さんにしました。
さあ、早速深海棲艦を倒しに行こう!
こんなに簡単なの?っていうくらい最初のステージが楽過ぎて余裕ぶっこいて第2ステージへ!
ぼこぼこにやられましたwww

危ない、轟沈するところだった。
でも生きていたのでよしとしよう。
うん、軽巡と駆逐じゃちょっと厳しいね。
艦隊を強化しないといけないけど、始めたばっかじゃ資源が足りない。

ということで軽巡と駆逐でもできる資源集め開始。
1-5の海域は潜水艦ばっかだから資源&仲間集めに最適じゃない!?
ボスは強そうだから最初の3マスをしばらくぐるぐると回ることに。
おお、これは超効率いい!

全然負けないじゃん!!
仲間も結構手に入るし、何より楽しい。
資源は思ったより集まらなかったけど、勝つことがこんなに楽しいとは。
一度負けたからこその体験だな~。

よし、しばらくは資源集めとレベルアップに集中しよう!
待ってろよ、第2ステージ!
このままの勢いで一気にクリアしてやる!!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]