私はあまりオークションに詳しくないのですがどうしても欲しいものがオークションで出品されているときは、
モバオクを見たりして探しています。

他にもいろいろあるみたいですが最初に見たのがモバオクなのでそれに慣れてしまってそれ以来モバオクばかりで探しています。
最初はなんだか信用できない気持ちも少しはありましたが実際に利用してみるとモバオクは楽しい部分もあります。
自分の思った金額でものを買えるかどうかドキドキしたりしながら締切日をまったりして楽しく利用しています。

モバオクで欲しいものが見つかると私は落札するために自分の欲しい気持ちと金額の釣り合う金額で落札するようにしています。
もちろん、それでほかの人に買われてしまう時もありますけど。
他にも、自分の中では必要のなくなった物をモバオクに出品することもあります。

自分が使わなくなっても捨てるにはまだキレイで状態も良くてもったいないな。と思ったときに、
モバオクに出品して誰かが買ってくれるとそれがもう一度誰かの役に立ってくれるんだと思うと嬉しくなったりします。

なので欲しいものがみつかったり必要なくなったものが出たときにはモバオクを利用している私です。
たまに利用するとなかなか面白いです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]