バイトするならタウンワーク。という松本人志さんのCMの印象が強いです。聞いたことあるようなフレーズですが、どこか耳に残ります。最初はただの宣伝かとも思いましたが、こうやって耳に残るということは十分に宣伝になっていることがわかりました。CMを見ていても、覚えているわけではないので、CMがどのように視聴者の印象に残るCMを作るのかが大切なんだなと思いました。バイトするならタウンワーク。ずっと繰り返していますが、やっぱり耳に残ってしまいます。単純なことですが、意外にもシンプルさが一番いいのかもしれないと思いました。

それに友達にいう時も、バイトするならタウンワークだよ!!と明るく話もできると思いました。松本人志さんのCMを見て、タウンワークを見る人が増えたのではないでしょうか。昔から認知度の高いタウンワークでしたが、このCMのおかげで、認知度だけでなく、利用度も増えたと思います。

またこのCMにもいろんなパターンで放送され、そんなところで言うのかと思わず突っ込みたくなる場面も少々あったりします。これからどんなパターンでバイトするならタウンワーク。というのかが少し楽しみです。学生の皆さん、もしくはバイトをお考えの皆さん、バイトするならぜひタウンワークで!!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]