つい最近友達に教えてもらって知ったランサーズ。感想は確かにこれは需要があるな、といった感じです。

 私もかなり最近知ったので最初よくわからなかったのですが、デザイナーさん達が集って、仕事を受注できる場所でした。仕事を頼みたい人と、その要望に応えられる人の集りです。確かに、個人で仕事をする人が増えた今、自分でここまではできるけど、ココだけは助けてほしい。だけど、知り合いに頼めたら安く済むのになぁ。

といった時とても便利だと思います。知り合いではありませんが、会社に支払う金額より断然安く発注ができているんだろうと思います。

 そして私はせっかくなので登録をしてみました。私はまったくその道のプロではないので、ただの通りすがりさんだと思っていたのですが、いろいろな仕事の依頼を見ていると、病院の口コミサイトに口コミを投稿するだけとか、腰痛の悩みを文章にするとかの仕事もありびっくりしました。プロに発注する仕事より報酬は全然少ないですが、少ないだけでちゃんとお金がもらえるとのことで、本当にびっくりしました。

早く知って、暇な時間にでも答えていればと思っています。なので、私も思い出したときや、パソコンをつけたときに簡単に少しやっています。久々に文章を書くのはとても楽しいんですね。まったく関係ないのですが、パソコンで日記をつけるようにまでなりました。いつかライターさんになれる…なんて思わず自分のペースで続けたいなと思っています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]