シャープいいよね。

シャープと聞いてまず思いつくのがやはりテレビなんですが、他にも何があるんだろうと家電量販店へ行くと思った以上にシャープさんの製品が多くそれまで漠然としか意識していなかったのですが、
見れば見るほど面白い製品があって最新のものから定番のものまで扱っていて、なんだか安心します。

また、シャープという名前自体もなんだかスタイリッシュなイメージがあるので名前を聞くだけでなぜか好きになってしまいます。

シャープはテレビのイメージが大きくテレビはシャープのものを使っています。
他にも大手のメーカーがある中でシャープを選ぶ理由はただひとつ。

名前がかっこいい。それだけで選んでしまっている私です。
ボーナスが入ったご褒美にシャープの少し大きなテレビを買ったことを覚えています。

それだけ安心して購入できるメーカーなので今後も頑張って消費者の人が喜ぶような製品を生み出していって欲しいと思います。

シャープの看板はよく町で見かけるので見つけるたびに「シャープ!!」とキレの良い発音でついつい口にだしてしまう自分に自分で笑っていることがあります。

シャープのパソコンはデザインもシンプルでいつか買いたいと思っているほど気に入っています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]

記事詳細