私は普段iPhoneを使っていますがタブレットの購入を考えていてタブレットはiPadが良い。
などのこだわりもとくになかったので、androidを考えていました。
家電量販店でいろいろ見たときにデザインも気に入るものがあったのでandroidのタブレットを購入しました。
使ってみると全然使いやすくて自分にはこれが合っていると思っています。
タブレットはあまり頻繁に使うことはないのですがたまにどうしても使いたいときがあって、
そのためだけにiPadを購入するのも躊躇していたのでandroidのタブレットにしました。
androidも非常に使いやすくて普段の利用には全くストレスを感じないのでandroidにして良かったと思っています。
タブレットをどうしても使いたくてもiPadを買うほどのお金も出せなかったのでandroidさまさまで本当に助かっています。
androidのタブレットを使っているとネット検索するくらいならこれで十分なので家でもandroidタブレットばかり使うようになりました。
タブレットは一台くらい持っていても全然使う用途があるので買って良かったなぁと思います。
androidでも全然問題なく満足しています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]