私は普段ずっとWindowsを使っていましたがここ最近になってだいぶ古くなってきたパソコンを見て、
買い換えるのをいい機会にmacに買い換えようと思っていました。
macは使い勝手も結構Windowsと違う部分もあったりするので使い慣れるまでに時間がかかると思っていましたが、
いざ買って使ってみるとすぐに慣れることが出来てmacはやはり使いやすく音楽や写真などのデータも統一して保存したり出来るのでmacにして良かったです。
Windowsにもそれなりの良さはもちろんありますが、iPhoneやIpodを持っている私からするとmacの方が使い勝手が良かったと今では思います。
macにするときに最初はプロかエアーのどっちにしようか迷っていましたが、
ディスクを読み取りたいときもあるのでマックブックプロにしました。
とても使いやすくてmacはデザインもとてもシンプルでシルバーに黒が基本なので大人っぽくて気に入っています。
macのデスクトップも考えましたがやはりどこでも使える方が私は好きだったのでmacのノートにしました。
これからはmacばかりになっていきそうな感じがします。
それほどまでに使いやすくとても気に入っています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]