普段はパソコンを使わない生活でしたが社会人になってからパソコンに触れる機会が多くなって、
パソコンは思っているよりも遥かに便利なもだと知ったのでパソコンを買うことにしました。
デスクトップとノートパソコンで迷っていましたがデスクトップよりもノートパソコンに少し憧れがったのでノートパソコンにしました。
憧れというのは恥ずかしい話ですが外でパソコンを開いている人をみかけるたびに、
この人はきっと頭が良くて仕事のできる人なんだなぁと勝手なイメージがあったからです。
家電量販店へノートパソコンを見に行っていろいろみていたのですが、
どれが良いのか自分に合っているのか全くわからなかったので見た目で気に入ったノートパソコンを購入することにしました。
それから家に帰って初めて家でノートパソコンを開いてみて感激しました。
なんだか仕事の出来る人になった気分でした。
なんの意味もないのに外出するときにノートパソコンを持って出かけたりして勝手に出来る自分になりきっていました。
ノートパソコンは薄くて軽くてとても便利なので仕事で使う機能の勉強もどこでもするkとが出来るのでとても良い買い物をしました。
私はそれ以来ノートパソコンにハマっています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]