社会人になって1年が経ちました。
会社ではほとんどの事務作業にパソコンを使っていてワードもその中でよく使っている方です。
最初は手書きの方が早くて楽なのになんでわざわざワードで?という疑問もありました。
それはただただ単純に私がワードを使ったことがなかったからです。
ワードを使うことが全くなかったので最初に「これ、ワードで作っておいてね。」と言われた時にとても焦りました。
ワードに触ったことがないので文字の入力はわかるけど他になにか機能がついていたら全く使えないからです。
それでもいずれは使えるようにならないといけないのでいろんなことを調べながらワードを使えるようになろうと、
普段家で文字を書くときもワードを使って文字を入力することにしていました。
ワードは比較的に簡単でわかりやすく、
一番最初に思った手書きの方が早くて楽だ。そんなことはすぐに頭からなくなっていました。
ワードが使えるようになると文章をかいて後から手直しをするときにとても便利で早いので、
文章を入力するときはワードばかり使うようになりました。
今ではすっかりワードの便利さに頼ってしょちゅうワードを使って文章を書いています。
最初のイメージとは全然違ってました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]