最近では携帯やタブレットを持つ人が増えたと思います。携帯を二つ持つ人もいれば、携帯と「ipad」のようなタブレットの二つを持つ人を良く見かけます。私にとっては少しハードルの高いことなので、とてもうらやましく感じます。

もし私が「ipad」を持っていたらと考えるとやりたいことはたくさんあります。まずは常に持ち歩きたいです。タブレットなので、パソコンのように厚さがなくて、持ち運びにとても便利です。また持ち歩けることでいつでも使える状態にあることはとてもありがたいと思います。

次にプライベートとして動画をいろいろ見たいと思っています。例えば横になって動画を見たい時にパソコンだとみるのがなかなか難しいです。キーバットの部分が時々、邪魔だなぁと思うこともしばしば。しかし、タブレット型なので、画面操作で文字を打ち込むので横にすれば、気軽に動画が見ることができます。また仰向けになって動画を見ることも可能になります。そうすれば、寝ながらでも動画が見れるのでとてもうれしいです。

まだ「ipad」を持っていませんが、いつか自分用の「ipad」を購入してこれらのことを叶えていきたいと思います。

めざせ「ipad」購入!!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]