softbankといえば、やはり思いつくのは白戸家の人々です。最初にCMでお父さん役の犬のカイくんを見たときは驚きました。どういうことだろうと思っていましたが、カイくんの演技力にさらに驚かされました。わんわんと叫んでいるようですが、アテレコされた声に違和感があまりないのでびっくりです。

また白戸家はカイくんだけでなく、家族も少し変わっています。お母さんは普通の日本人なのに、息子はなぜか黒人でした。あのお母さんと犬のカイくんでどうしてそうなったのだろうかと突飛な発想でしたが、意外性があり、面白かったです。そして娘役には人気女優の上戸彩さん。変わった家族構成だけど、そのやり取りはいつも面白く見させていただいてます!

softbankの顔とも言える白戸家ですが、最近犬であるカイくんを脅かす存在が出てきています。その名もギガ。ギガ割に合わせて登場してきましたが、カイくんが日本特有の犬種である北海道犬に対し、相手は白いポメラニアンです。その小さくてかわいらしい姿は大人気に。しかし、お父さんの立場がだんだんと失われていきそうな展開になっています。これからギガとお父さんがどのようになっていくのかが楽しみです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]