私は今までスマートフォンそのものに興味がありませんでした。
ただ知り合う人達に必ずといっていいほど「lineやっていますか」と聞かれるのです。
「line」と言われて全くイメージができませんでした。
ただ世間一般の方達の意見を聞いていると、
「便利な伝言掲示板」だというのです。
やはり私は興味がわかなかったのです。
うわさで「友達の友達」というキーワードを聞いて、
あまり気持ちのいいものではないなと思いました。

スマートフォンや流行に疎い私でも、
ガラケーからスマートフォン(iphone)に切り替える日がやってきました。
もともと仕事でスマートフォンを使っていましたから、
おおよその使い方は理解できていたのです。

しぶしぶ「line」というアプリをインストールしてみました。
登録が完了したら一気に私の知り合いから認証がやってきました。
多くの方たちが「line」を既にやっていたのだとびっくりしました。
今までは連絡は電話やメールで十分だと思っていましたが、
使い始めたところ「line」なくしては最早元に戻れないほど便利なのです。
とにかく楽、便利、迅速に連絡を取り合うことができるのです。
またアイコンスタンプ等を駆使してより一層面白いコミュニケーションが取れるのです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mouretsu/moterooo.com/public_html/01/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを書く







コメント内容


記事一覧

Dropboxが便利。

ファイルの交換をするとき、わたしは3つの方法をとります。 1つ目は、普通にメール。 gmailやoutlook […]

javaにしないでよ!

私は最近までパソコンを持っていなくて社会人になってから仕事柄少しパソコンの知識が必要だと思ってパソコンを買うこ […]